2008年08月19日

最後のブログ講習会

色々と教えていただきましたが
あまり復習をしていないので
自分の身についていませんなき
説明を見ながらもう一度チャレンジしてみます
写真を取り入れたいのですが
なかなかうまくいきませんカメラ
すこしずつ頑張ってみます
ありがとうございました拍手


Posted by ポピー at 19:58│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ブログ投稿の仕方はOKですので

ブログを投稿に慣れることから、スタートしてください。

また、ブログへの画像挿入の仕方は、今から覚えてから帰って頂きます(笑)


ブログに慣れるまで、まずは毎日30分時間を割いてみてください。
Posted by スタッフふじ at 2008年08月19日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。